Caravan - 渓流 大峰/Caravan - 奥利根 /mont-bell - ネオプレンシリーズ

こんにちは♪

今日も暑いですね〜。

サッカー日本代表の戦いぶりに興奮が抑えられない!!

この調子で突き進んで〜//

がんばれ〜♪


さて今日も暑いということで

涼しい遊びをサポートしたいな〜と思います♪

沢登り?なんてみなさんは興味ありますか?

そうなんですこれも立派なアウトドアスポーツの一種です。

沢をじゃぶじゃぶ、時には岩をよじ登り、沢の奥へと踏み入る。

釣竿を垂れて自然と溶け込む。

なんて爽快でワクワクする遊びなんですかね〜。


今回はそんな遊びの関連グッズを紹介して行きま〜す♪

まずは靴!!

Caravanの渓流靴です。

Caravan - 渓流 大峰


素材:ナイロン/合成皮革
   ラバーラウンド
ソール:13mmPPフェルトソール

無駄をそぎ落とし、軽量性とフィット感を追求したフェルトソールモデルです♪

高い衝撃性と安定感を発揮します。

フェルトなのでぬるぬるした滑りやすい岩もへっちゃらです!


そして別モデルの

Caravan - 渓流 奥利根


こちらは店頭にてお安くしています♪
サイズ-26cmです。

これらは沢では強力な相棒となってくれますよ♪


さらにはいくつかのオプションも、

mont-bell - ネオプレンシリーズ

レッグガード、
ソックス、
スリーフィンガーグローブ

などあります。


これから沢に入って行こうとしている方、

なにか変ったことがしてみたいな〜って方、

これらのグッズはすばらしいですよ〜♪