Kavu/The North Face/Phenix/Mountain Hardwear

こんにちは〜。

今日も暑いですね、、

ロンドンオリンピック!開幕です!!!

開催期間17日って意外と短いな・・。

今回はどんなドラマが生まれるのか!?

日本人選手、がんばれ〜//


・・・

何度も言いますがそれにしてもあっつい、、

日差しも強いのですし、日中お出かけの際には帽子が必要かと、
うん。


そこで今回はタウンユーズ、日常で使えそうな帽子類を少し紹介して行きま〜す♪

Phenix - Tricolored Straw Hat


麦わら帽子のような涼しげなハットで〜す♪

実際、通気性抜群!

ポリエステル100%です。

カラーはBEです。


続きまして、

The North Faceのキャップを少し集めてみました。

ノースの帽子は優れていますね〜。

撥水性も高く、作り、形ともにすばらしいものばかりです♪


お次は、

Kavu - Synthetic Strapcap


アクティブ感漂う機能的なキャップです♪

シンプルなフィット感もいい感じです♪


そして、

Mountain Hardwareのサンバイザーです。

いかがですかね?

普段帽子をかぶる人には身近な存在。

お気に入りの帽子と共にこの夏を楽しくお過ごし下さ〜い。


それではみなさん楽しい週末を♪