The North Face - BC Fuse Box

こんにちは♪

今日は1日中雨が降り続けております、、。

こんな日は書き込み作業が進みます♪



さて、今回はThe North Faceの新作、2014年春夏ものザックが入荷しましたのでご紹介します。

The North Face - BC Fuse Box

■素材:TPEファブリックラミネート(ポリエステル100%)
630Dナイロン
■寸法:46×33×15cm
■容量:30L
■重量:1,085g

写真のカラーはJP(ジェイデングリーンプリント)




見た目にもド派手で頑丈なこちらの個性的なカバンは、日常での仕様や旅行など、多岐にわたり活躍します。

防水性、耐摩擦性にすぐれハードに使うにはもってこいの仕様です!!


上蓋がドカッと空きますので中へのアクセスがとてもし易く、物も収納し易い♪
1、2泊の旅行でしたら十分使える容量です。


上蓋の裏側にはメッシュポケットが付いていて小物の収納スペースとなっています。

内側の背面にはパッド付きのPCスリーブがあり、15インチノートパソコンも楽々収納できます♪

また、内側上部には取り外し可能なオーガナイザー付き。
携帯、メモ帳、ペンなどが収納し易い!

外側前面にはジッパー開閉の書類ポケットがあります。
A4サイズのカタログが収納可能です。

なんといってもタフさ!なので背負い心地も抜群なのです♪

また、部分部分のディーテールがしっかりしていて、使いやすさも良く考えられていますよ♪













レコードでもなんでも入っちゃう♪

なんとも愛着が湧き、信用できる相棒としていかがですか?

カラーリングも超々お薦めです!


こちらのザック、

気にならない方がおかしい♪


是非ご相談下さい。