2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012-13年冬期休暇(正月休み)のお知らせ

この度は恐縮ですが、冬期休業日を以下の通りとさせて頂きます。 冬期休業:2012年12月30日(日) 〜2013年1月2日(水)まで (1月3日より通常営業となります。) 休業期間中に頂きましたお問合せについては 1月3日(水)以降の対応となり…

The North Face / underwear / L/S WARM Crew / L/S Hot Crew

こんにちは♪いよいよ寒くなってまいりました。体の芯まで寒くなるってことありませんか?寒いのを我慢して風邪を引くなんてこともありますね。 寒さ対策と言えば何でしょうか? たくさん着れば良いwそうです。そうなんですが、できればあまり着込み過ぎたく…

Soto - ポケトーチ

こんにちは♪昨日からの雪で当店のある岐阜県関市は雪景色へと変りました。 これからどんどん寒くなりますね〜。明日はお休みをいただくので近くの山にでも登りに行きますかね〜。 さて今回はSotoのポケットトーチをご紹介。Soto - ポケトーチ ホルダーからヘ…

スモークウッド/Phenix - Comfort Tights/Leg Warmer/Knit Cable Headband

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?外では雪がチラついておりますが、いかがお過ごしでしょうか?寒くなりました。当店ではスモークウッドが売れております♪ みなさん楽しみにして買っていって下さいますね♪うれしい限りですよ。 さて今回も昨日に引き…

Phenix- Autumn Wool Hat/Wool Broad Booney/Wool Trail Work Cap

こんばんは、本格的に寒くなってまいりました。地元では今年初の雪が降っております。またこの時期はみなさん忙しくお過ごしのことでしょう。お出かけの際には温かい格好で、風邪など引いている場合じゃあないですからね♪ さて今回はPhenixより冬らしく暖か…