2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Granite Gear - Blaze / Meridian Vapor Ki

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?年末から3kgほど太りました・・・。からだが重くなりバネが利かない、、最近山にも行けていないので、体がまた訛ってきたました。今週末はアイスクライミングをやりに行きたかったけど仕事の関係で行かないことにし…

Grivel - リーシュ / Grivel - ビッグフット

こんばんは♪今回はGrivelのアクセサリーをいくつか紹介します。 Grivelのリーシュ類はこちら。 ニューロングリーシュは手首にラバープロテクターがついた腕に通して使うタイプのリーシュです。石突保護キャップも付いてきます♪重量:49g そしてスプリングリ…

Ortovox - Kodiak / Magic Mountain - ロングギアーポケット

こんにちは♪雪山登山に行くにあたって、必要な装備はたくさんありますよね?Cattle Callでは雪山の装備を強化中です。今回もそんな商品を一部紹介していきます♪ まずはショベルを、Ortovox - kodiak ■サイズ:ショベル 30×23cm シャフト 使用長88cm又は49cm …

北アルプス/西穂山荘

1月2日、西穂山荘でラーメン食べた来ました♪この日の天候は大荒れ・・・。山荘周りは吹雪きでした。 ラーメンも急いで食べ急遽下山です。レスキューの方々に会いました。みなさん冬山の登山は無理の無いようお願いします。死神に手を引かれることの無いよ…