The North Face - Gonzo Jacket / Diablo Wind Jacket / Q Three Jacket

みなさんこんばんわ。

最近めっきり寒くなって来ましたね〜。

いよいよ本格的な冬到来か!?

今年は寒かったり暖かかったりで妙な天気が続きましたがそろそろお出かけの際には防寒対策をしっかりとしないといけませんね。


そこで今回はThe North Faceより新作のジャケット類をご紹介します。


まずはHyVent仕様の防寒防水ジャケット、

Gonzo Jacketです。

■素材:〔表〕Ripstop HyVent(2層)表:ナイロン100% 裏:ポリウレタンコーティング
    〔裏〕TNF Embossed Traffeta(ポリエステル100%)
■カラー:ミックスチャコール

フロントにダブルフラップ試用、
取り外し可能なスノースカーフにより内部への雪などの侵入を防ぎます。

ファスナー付きの裾ポケットも備え、裾ドローコード仕様です。

脇にはベンチレーションを備えています。
















そしてこちらは別色(ヴィンテージカモ)です。















ヴィンテージの風合いがとても良く出ています。

両色ともとても良い色合いですね〜♪

スノーアクティブや釣り、山に入るときのジャケットとして良品ですよ。

もちろんオシャレなので街でも映えますよ♪




続きましては、中綿入りジャケットの

Q Three Jacketです。


■素材:〔表〕PRETEX CLASSIC ECO(ポリエステル100%)
    〔中綿〕Primaloft Eco(ポリエステル100%)
    〔裏〕Ripstop PERTEX MicroLight Eco(ポリエステル100%)














見た目にもすっきりした高級感あふれるジャケットです♪

The North Face新作の一風変ったオシャレなジャケットですよ。

お薦めです♪