The North Face - Patrol 34 / Patrol 24 / Tellus 45

こんにちは♪


季節もだいぶ秋に近づいてきた感じですね。

朝方、夜は大分寒くなってきました。

山登りをなさる方は寒さ対策を十分しなくてはなりませんね。

来月にもなれば標高が高い場所では氷点下、雪の世界となります。

十分注意して山登りを楽しみましょう♪



さて今回も商品の紹介ですが、

The North Faceより秋、冬の新作が届きましたのでご紹介致します。

まず今回はバックパックです。


今期初めてのニューモデル、

バックカントリーにもってこいの、エクストリームなバックパックです。


The North Face - Patrol 34

1泊のツアーに最適な大型バックカントリー用バックです。

■素材:315Dボンバスティックコーデュラナイロン、840Dナイロン
■寸法:68×34×25cm
■容量:35リットル
■重量:1,450g
■適応背面長:49-57cm
■カラー:オリオールオレンジ

高強度のボンバスティックコーデュラナイロンファブリックを採用。












フロントは擦れに強い840Dナイロンで補強。

ジッパー式のトップローディング型。

チェックリスト付きの大型アバランチツールポケット。

より使いやすく改良されたシール/クランポンポケット

シンプルで壊れにくい作りのスキー/スノーボードのアタッチメント付き。

トリコットでライニングした大型のゴーグルポケット。

ヒップベルトには小型ツールポケットとギアループ

サイドジッパーから本体内部にアクセスが可能。


雪が付着しにくい成型の背面パネル。


など、

かなり多機能!で丈夫!!なエクストリーム使用のバックパックですね♪


デザインもまた、クラシック要素を残しつつ、どこか近代的でありすばらしい出来だと思います。





そしてコチラがその24リットルのタイプの、

The North Face - Patrol 24です。

ワンデイに最適なミニマルなデザインのバックカントリーに適したバックです。

■素材:315Dボンバスティックコーデュラナイロン、840Dナイロン
■寸法:52×30×24cm
■容量:24リットル
■重量:1,280g
■適応背面長:43-51cm
■カラー:ブラック

高強度のボンバスティックコーデュラナイロンに、フロント部分は擦れに強い840Dナイロンで補強されています。

シンプルで壊れにくい収納式スキー/ボードアタッチメント付き。

チェックリスト付きの大型アバランチツールポケット。

ジッパーメッシュポケット付きのゴーグルポケット。
別途保護用にも使えるポケットです。

ヘルメット取り付けループ。

板を装着時でも用意に荷物の出し入れの出来る背面オープンが可能です。

インサレーション入りハイドレーションスリーブ。

雪が付きにくい背面パネルです。











どちらのザックも細かいところまで手抜きが無く、本当に良く出来ています♪

背負った感じがとてもいい♪

最高にかっこいいザックですよ♪

エクストリームに山を楽しむ方、こちらのチョイスは他では無い良さがありますよ。

是非ご検討下さい。



続いて紹介いたしますのは同じくThe North Faceより1〜2泊用のバックパック

The North Face - Tellus 45

■素材:210Dワイドドビーナイロン、300Dミニリップストップポリエステル
■寸法:64×30×26cm
■容量:45リットル
■重量:1,670g
■適応背面長:43-51cm
■カラー:コニファーグリーン

カラーリングの渋い!45リットル、1〜2泊の山登りに適したバックパックです♪

背面はアルミのダブルフレームとPEシートで構成。

通気性の高いエアメッシュのバックパネル。

フロントポケットは撥水ジッパーで守られています。

ボトムは擦れに強い2重構造。

フロントポケットから専用ジッパーで本体内部にアクセスが可能です。

ヒップベルトの両サイドには大きいポケットが付いています♪

内部には間仕切り用のファスナーで2気室にわけられます。

レインカバーが標準で付いてきます。










非常に背負いやすく、長時間歩く方へお薦めのザックです♪

耐久性も抜群で長年愛用なされるにはピッタリな優秀なザックです、お薦め♪