mountain dax - ランチケース|ランチキャリー/mountain dax - テミスト

こんにちは♪

嫌な雨模様が続いた日々でしたが、ようやく雨の少ない天気がきそうですね。

まだ暑さが続きますが、、。

バテない様仕事をしなくては♪


今日はバック類からハイキングやピクニックなどにあると便利なランチケースとウエストバッグをmountain daxさんの商品からご紹介します。


まずは、
mountain dax - ランチケース

■素材:ポリエステル600Dn
    内部/保冷ミラーシート
■カラー:ライトグリーン
■サイズ:高さ25×幅21×厚さ7cm
■重量:75g
保温、保冷性に優れたコンパクトなランチケース。

お弁当箱、500ml缶等を効率良く収納できます♪

未使用時はたたんでコンパクトに持ち運び!

一人用のランチケースとしてすばらしい機能と質を持ち合わせていると思います。


続きましては、
上記ランチケースより容量のある、

mountain dax - ランチキャリーです。

■素材:ポリエステル600Dn
    内部/保冷ミラーシート
■カラー:オレンジ
■サイズ:高さ15×幅22×厚16cm
■重量:150g


こちらも本体内部に漏水を防ぐ為のシーム加工がなされています。

保温、保冷に優れたソフトクーラーバッグですね♪

ランチタイムに使用する他、

350mlの缶ならば6缶がきれいに収納できます♪

何人かのパーティーにも最適であり、ピックニック、ハイキングにはうってつけのアイテムです♪

丈夫で、ちょっとランチが楽しくなるような持っていて損のないアイテムですね。


そしてついでにwdax繋がりで、こちらのウエストバッグをご紹介します。


色も鮮やかなこちらは、

mountain dax - テミストです。

■主素材:ナイロン
■カラー:ブルー
■サイズ:高さ19×幅24×厚8cm


デイリーユースからアクティブスポーツまで幅広い用途に対応したウエストバッグです♪


小物の収納に便利なオーガナイザーをはじめ、

多数の便利な収納機能が設けてあります。

荷物が少ない場合はサイドコンプレッションで身体にフィットさせることが可能です♪

またサイドにはメッシュ収納、ポケット(両サイド)にはボトルが収納できすばやく水分を補給することが可能♪


アクティブにフィールドを駆け回る人にはお薦めの商品です♪





今回はコレにて紹介は終わりです。

記事を読んで頂きありがとうございました♪