Sea to Summit - x-カップ/nalgene - ナルゲン 各種ボトル

いや〜梅雨ですね〜。
雨が止むと近所では蝉がなき始めました。
海開きですし、本格的な夏の到来ですね♪

今回もグッズを少し紹介致しま〜す。

まずは、

Sea to Summit - X−カップ

容量250ml

シリコン製

耐冷、耐熱温度:-40℃〜180℃

持ち運びに便利なたためるカップです♪

カラーも際立ちとってもかわいいアイテムですね。

日本の山でも新たなるスタンダードになる商品では?



続きましてはこれまた飲み物関係から、

nalgene(ナルゲン) - 各種ボトルです。

お好きなサイズとカラーで楽しんじゃって下さい♪

私は1リットルサイズでがぶがぶ水を飲みますw

手元に持つように500mlも良いですね〜。



今回は以上で〜す。

みなさんは良い休日を♪

そして山に登られる方、海で泳がれる方、

気をつけて楽しんでくださいね♪