karrimor - journey summer shorts/phenix - breezy short pants/karrimor - the roots T W's PE

梅雨真っ盛りです、、ベトベトしますね、、
皆さんはいかがお過ごしですか?

今日はそんな暑い日々をサラッと過ごすための服を紹介しま〜す♪

新入荷ですよ〜。

まずはショーツから

karrimor - journey summer shorts


色はベージュとネイビーです♪

supplexナイロン100%

抜群の履き心地と洗濯でも型崩れしにくい良いショーツですよ〜♪

続きまして、

phenix - breezy short pants


からーは、ODです。

4wayストレッチ、ダブルウォーターレシスト、
ベンチレーション付、
ポリエステル100%です。

型や色の風合い、質ともに最高に良いパンツです。

しっかりしている分生地は少し厚いかも...。

かっこいいショーツです。

色は他にインディゴブルーなどあります。



さいごはサラッとしたt-シャツ

karrimor - the roots T W's PE です。

ブランド名と「carry more」を掛けたユニークでおしゃれなt-シャツです♪

着心地も最高にサラッとしていて、いいですよ〜。

こちらは女性用ですが、男性用、イラストが男性のパターンもあります♪





今日はブログを見ていただきありがとうございました。

梅雨に負けないよう気持ちで盛り上げてイキマッショう♪