Uniflame - キャンプケトル/サーモボール・サーモプレート/ウェーブダブルマグSUS

新年明けましておめでとうございます♪

お正月休みもあっという間に過ぎ、もう当たり前の日常を過ごしているような気分です。

今年もエンジン全開気合を入れて充実した一年を過ごしたいものです。

最近めっきり書いていなかったこちらのブログ・・、今年はどしどし記事を載せて行きたいと思います!!



さて、
この季節にもゆっくり、まったりと焚き火にあたり、自然の中で過ごすのも良いものです。

そんなことで、今回はゆったりキャンプで気に入って頂けそうな品を一部、私も大好きなメーカー「ユニフレーム」からご紹介させて頂きます♪

まずはじめにこちらから。

Uniflame - キャンプケトル

写真はは小さいサイズの1.6リットルのものです。
■サイズ:直径13cm×高さ22cm
■素材:ステンレス鋼
■重量:約600g

キャンプで使いたいケトルをそのまま形にした商品。
使い込むほどに、煤とともに刻まれていく美しさがあります。

注ぎ口には口蓋があり、灰の混入を防ぎます♪
吊り下げにも便利な形状です。

使えば使うほどに味が出るそんなケトルです♪

信頼の日本製!



続きましては、

UNIFLAME - ウェーブダブルマグSUS

容量:270ml

中空二重構造で熱湯を入れても熱くなりにくく保温・保冷に効果的です。

カキ氷なども楽しめます♪

また、タンブラータイプのウェーブタンブラーSUS 370mlも定番としてご用意しております♪

お気に入りビールグラスとしてもお客様に気にって頂いてます♪



そして今回最後は、

Uniflame - サーモボール/サーモプレート

抜群の保温性と「熱くならない持ち手」を備え、「みんなに使いやすいかたち」が揃っています。

□サーモボール
■サイズ:内径16cm×21cm×6cm(深さ)
■材質:18-8ステンレス
■重量:約190g
■容量:850ml

□サーモプレート
■サイズ:内径18cm×23cm×4cm(深さ)
■材質:18-8ステンレス
■重量:約220g
■容量:800ml


持ち手の部分に放熱設計がなされているので、熱湯を入れても30℃以下に保たれます♪

そのまま火にかけられ、金臭くない鏡面仕上げなのも良い点です♪
※直接火にかけた場合は持ち手が熱くなるのでやけどには注意が必要です。

BBQ時の受け皿に、スープを入れて火にかけるなど、使っていて楽しくなるようなアイテムです。

是非あなたのキャンプアイテムとして加えて頂きたいちょっと機能的な商品です♪



どちらの商品も当店の定番在庫ですので、お気軽にお問合せ下さい。